初めまして!
男性40代熊本県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ熊本県からの新しい投稿です。
ふらっと飲み友募集!中央区のアンドコンフィホテルきてますー
LINEしませんか? まずは気軽よろしくお願いします!真剣に出会いを求めてるよ! 出会いや彼氏を探してる女の子いませんか?俺も同じく出会いや彼女を探してます!まずは焦らずゆっくりお互いLINEで仲良くなってお互いのことを知っていきませんか?見た目や年齢とかで判断しない人がいいです!お互い中身を見て仲良くなって恋人に発展できればいいなって思ってます!良かったらLINE追加してLINEしてきてください…
LINEでイチャイチャ恋人気分したいなーえっちだけど悪いおじさんではありません。笑
暇なのでラインしませんか?笑