初めまして!
男性40代長崎県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ長崎県からの新しい投稿です。
欲求不満。。 昼間会える人いますか? 条件ありでもいいです
ムラムラしてる女性いる?
楽しく会える女性いませんか〜? 因みに既婚で〜す
長崎市でバドミントン一緒にしませんか?経験者 初心者 男女年齢問いません 詳しくはラインで