札幌の住みです。カカオトークで会話出来たり一緒に軽く散歩できる方募集してます!LINEは怖いのでidはカカオトークですyuu195
ゆう男性40代北海道2026年6月26日 18:13メッセージ札幌の住みです。カカオトークで会話出来たり一緒に軽く散歩できる方募集してます!LINEは怖いのでidはカカオトークですyuu195対応SNSLINEyuu195Xで共有この投稿を削除
しげ男性北海道6/28 00:592026/06/28 00:59はじめまして北海道の札幌に住んでます。日常のこととか趣味なこととかよかったらお話しませんか?寝落ちなんかもお付き合いしますよ(笑)どーぞよろしくです‼カカオshige4649詳細を見る削除