ラインか通話出来る方いますか?
男性30代京都府
メッセージ
この掲示板サクラみたいな変なラインばかり普通に会話通じる方いますか?マメにラインやりとり出来る方と仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。
対応SNS
LINEsatoshi_8888.
この掲示板サクラみたいな変なラインばかり普通に会話通じる方いますか?マメにラインやりとり出来る方と仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。
同じ京都府からの新しい投稿です。
LINEのやり取りから仲良くなっていきませんか?たくさんLINE出来たら嬉しいです!
つるつる見る女性居ませんか?
普通話で良ければラインか通話でしませんか?変なラインは無視します。
つるつる見る女性居ませんか?