ラインか通話出来る方いますか?
男性30代京都府
メッセージ
この掲示板サクラみたいな変なラインばかり普通に会話通じる方いますか?マメにラインやりとり出来る方と仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。
対応SNS
LINEsatoshi_8888.
この掲示板サクラみたいな変なラインばかり普通に会話通じる方いますか?マメにラインやりとり出来る方と仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。
同じ京都府からの新しい投稿です。
普通話でマメにラインやりとり出来るくらい仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。変なラインは無視するのでよろしくお願いします。
LINEのやり取りから仲良くなっていきませんか?たくさん話せたら嬉しいです!
親のタメに マゴ創らない?
普通話でマメにラインやりとり出来るくらい仲良くなれたら良いなと思ってます良ければよろしくお願いします。変なラインは無視するのでよろしくお願いします。