初めまして!
男性40代熊本県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ熊本県からの新しい投稿です。
ふらっと飲み友募集!AZ御領ホテルにきてます
40代が好みでえっちぃ事好きな人。お互いの生活に配慮しながらコソコソと秘密厳守な付き合いできる方からの返事待ってます。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
八代で安価で泊まれるところ教えてください