初めまして!
男性40代福岡県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ福岡県からの新しい投稿です。
デカチン試してみませんかイッテみませんか幅広い年代の女の子よろしくお願いしますLINE追加して1言お願いですハードセックス楽しみませんか笑
お疲れ様です!独身で フリーです!【独身の女性】や【シングルママさん】見ていて 少しでも気になったら LINEしたり 通話して仲良くなりませんか?LINEの追加してもらえると嬉しいです!仲良くなったら カフェ行ったりして お話をしたいなぁって思ってます!既婚の方【トラブル防止の為】追加しないでください!男は即ブロック‼️
北九州限定です。 取りに来ていただけるから限定で55000円でSwitch2ほしい方いませんか?
セフ募集