初めまして!
男性40代福岡県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ福岡県からの新しい投稿です。
先を見据えたお付き合いができるフリーの女性いませんか。俺は40で大分県北住みだよ。年も年なのでそろそろ落ち着きたいと思ってます。好きなタイプは料理ができて家庭的な人がいいな〜外見年齢は特に気にしないから気になったらメッセください。遠すぎる人はNGです
若い女の子とラインしたいなー
ガチのグラドルやコスプレイヤーや地下アイドルの方居ないかな。もしくはグラドルのなりきりできる方もアリ。エロ話しますので不快な方は申し訳ありません。グラビア画像で妄想するような方だと嬉しいです。カカオ 239fumi
暇な女の子いる? はなそー