初めまして!
男性40代熊本県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ熊本県からの新しい投稿です。
おこづかい欲しい10代の若い学生さんいますか?お手当は2〜3枚くらいで考えています。 短時間でも良いですよ。気軽にメッセージください。
初めてをもらってください
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
カーセって何?女性から誘われたんだけど