初めまして!
男性40代鹿児島県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ鹿児島県からの新しい投稿です。
LINEしませんか?いろんなお話しましょう。よろしくお願いします
いるかな?いたらラインから仲良くして下さい
一緒にオナしませんか?年上の女性ラインください!
電話エッチしよう