誰か居ませんか?
メッセージ
60代で独り暮らしです。ファザコンや父親の居ないお嬢さん〜カカ友になってくれませんか? 居場所や帰る場所が無い人(家出)ネカフェ難民さんで泊まる所に困ってる宿無しさん居ませんか?泊めてあげるよ。 こちらは兵庫県姫路市です。 やり取りはカカオです! abiabi1209
60代で独り暮らしです。ファザコンや父親の居ないお嬢さん〜カカ友になってくれませんか? 居場所や帰る場所が無い人(家出)ネカフェ難民さんで泊まる所に困ってる宿無しさん居ませんか?泊めてあげるよ。 こちらは兵庫県姫路市です。 やり取りはカカオです! abiabi1209
同じ兵庫県からの新しい投稿です。
初めまして!!僕は兵庫に住んでいて会社員をしていて今年で46歳になった独身なものなんですけど約この1ヶ月程くらい前に彼女と別れて今フリーでとても寂しい毎日を過ごしていて最近いい出会いがなくてずっと寂しい思いでいっぱいです!それで今彼氏がいなくて今フリーで寂しい毎日を過ごしている女の人がいましたら僕とLine友達から仲良くなってもらえませんかぁ?? もし仲良くなったら一緒にスポーツ観戦とかライブに行…
こんにちは! 兵庫在住の60代会社員(独身)です。 これからの人生を一緒に楽しめる優しい女性と出会いたくて投稿しました。 休日はドライブや美味しいものを食べに行くのが好きです。 年齢は気にしませんのでまずは気軽にLINEでお話ししませんか?よろしくお願いします!
彼女おらんし毎日寂しい〜 むらむらするしえっちな気分 同じような子おらん? 写メ交換できる人きて! 神戸 33歳 1人暮らし
初めまして!!僕は兵庫に住んでいて会社員をしていて今年で46歳になった独身なものなんですけど約この1ヶ月程くらい前に彼女と別れて今フリーでとても寂しい毎日を過ごしていて最近いい出会いがなくてずっと寂しい思いでいっぱいです!それで今彼氏がいなくて今フリーで寂しい毎日を過ごしている女の人がいましたら僕とLine友達から仲良くなってもらえませんかぁ?? もし仲良くなったら一緒にスポーツ観戦とかライブに行…