隼人
男性30代兵庫県
メッセージ
姫路住みです! カラオケ!カフェ好きです! 軽度の精神疾患持ちですが良かったら仲良くしてくださいね 仕事は就労支援移行A型作業所で 働いてます
対応SNS
LINEhmsyats
姫路住みです! カラオケ!カフェ好きです! 軽度の精神疾患持ちですが良かったら仲良くしてくださいね 仕事は就労支援移行A型作業所で 働いてます
同じ兵庫県からの新しい投稿です。
学校や仕事終わりに足臭くなる子いない?靴下やストッキング履いてる足嗅ぎたい。
暇つぶしにLINEしませんか? まずは気軽によろしくお願いします。
誰かえっちしよーや!近場でおったらラインして!細身巨乳な子とかいてない??笑。年齢容姿問いませんよー。無言追加いらーん
今からマネー余裕かなりあります。キメセク媚薬最高! 興味ある人ラインきてください