初めまして!
男性40代宮崎県
メッセージ
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
対応SNS
LINEsuzuki.sports1115
この投稿は不審なパターンを検出したため注意表示されています。業者・詐欺の可能性があるため、やり取りの際は十分ご注意ください。
大分人で良ければ宜しくお願いします 仲良くなったらご飯やお酒でも行けたら良いですね !飲めない人はご飯とか!取りあえず気軽にラインお願いします!返信マメです。
同じ宮崎県からの新しい投稿です。
宮崎市に住んでる40歳で趣味はアニメやゲームです 車持ってます! 年齢など気にしません。 酒やタバコはしません。 LINEはanimedaisuki3 カカオはanime12 悪戯はやめて下さい。
熟女さんLINEしたいです。悩み相談したいです。 高校1年生です
県北に小。中。高いる? IDはカカオだよ
近くの男性で募集してます✨20〜60代の男性居ますか?一人暮らしが寂しいので。年齢不問で誰でも大歓迎です。男性限定追加⚠️LINE検索公式アカウントID:⊚337ncytg検索す加える「あっと符号」検索出連絡